[PHP-users 356] Re: SELECTのMultiple における、データの渡し方にいついて

ozaki php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 18:07:27 +0900

尾崎です

多次元配列を書き出す時に1次元配列目で認識しています
PHPのバージョン書いてないのであれですがPHP4なら
変数全てを{}でかこってやればOKです

>print("<option value = \"$hairetu[0][0]\">" . $hairetu[0][0] ."");

print "<option value = \"{$hairetu[0][0]}\">" . $hairetu[0][0] ;
てな感じ