[PHP-users 384] Re: jstringのwin32 化について

Tetsuji Kawahata php-users@php.gr.jp
Fri, 29 Jun 2001 09:02:31 +0900

川畑と申します。

>こちらは、候補なのですが、ACCESSする都度タイムアウトにな
> ります。
> 込んでいるのでしょうか?

jcode.phpは関数ですから、プログラムの先頭でrequireしておけば普通に使えると思います。
当方、Pentium-233MhzのPCでも十分動きましたので原因は他にあるのではないでしょうか。
とりあえず、簡単なサンプルで動かしてみては如何でしょうか?

----
Tetsuji Kawahata
kawabata@jo.tomakomai-ct.ac.jp