[PHP-users 421] :【お願いします】PHPを絡ませた時のapache-sslのインストール方法を教えてください!

Shuhei Ohmori php-users@php.gr.jp
Sat, 30 Jun 2001 03:10:07 +0900

1つのapacheの中にPHPとSSLを入れたいのですが
その時apache + mod_sslを使うかapache-sslを使うのか
でどちらを使った方がいいのかで悩んでします。
どちらの方がインストール方法が簡単なのでしょうか?

??というかそもそもどちらでもできるのでしょうか?

何かアドバイスをお願いいたします。
できればインストール方法についてもアドバイスをお願いいたします。

自分なりに考えてみた方法として
apache-sslとPHPを使って
openssl	先にインストールする

1.apache-ssl	tar xvzf	apacheを解凍する
2.apache-ssl	optim "-02"	apacheをphp用にconfigureする
3.php	tar xvzf	phpを解凍する
4.php	configure	phpをconfigureする
5.最後にapacheをインストールする

簡単な流れなんですがこういう風に考えているのですが
いかがなものでしょうか?

よろしくお願いします。