[PHP-users 427] Re: PHP単独でフォームを送ることができるでしょうか?

Toshikazu Yoshikawa php-users@php.gr.jp
Sun, 1 Jul 2001 00:53:53 +0900

吉川@アンカットです。
追加フォローです。

> http://www.php.net/manual/ja/function.fsockopen.php
> の例1に、GETメソッドによるウェブサーバとの通信方法が載ってます。
> このソースの意味することをご理解できてらっしゃるなら、
> 以下のURLが参考になるでしょう。

上記例1のもう少し下のほうに、まんまスクリプト例が載ってましたね。
keyan at operamail dot comさんの例(08-Jul-2000 04:00)です。
この例では、$responseに、ウェブサーバからの応答が入ります。

---
unCut  Toshikazu Yoshikawa
mailto:toshi@uncut00.com