[PHP-users 2606] Re: php4.0.6でインストールエラーになる

noby php-users@php.gr.jp
Fri, 9 Nov 2001 22:59:24 +0900

> と1.8.4をインストールしてることなってるんですが
> 結局、最初のメールの情報がいい加減だった?
失礼しました。途中経過が抜けていました。
色々と試行錯誤していました。
正確には、最初1.8.4でやったのですが、オプションパス指定誤りで
上手く行かず、当初その原因がわからず、2.01に換え、正しいパス
情報を知り、やり直し、それでもダメだったのでまた、1.8.4に換えたのです。
結局、最初の時にパス指定が上手く行ってればすんなり行ったようです。