[PHP-users 3258] Re: WEB上からのメールアカウントの発行について

森木 大祐 php-users@php.gr.jp
Fri, 02 Nov 2001 11:22:56 +0900

はじめまして。
森木と申します。

私はTruboLinuxServer6.5使ってるんですが、ちょっと気になったので
試してみる価値はあるかな?と思って返答します。

su → /bin/su
adduser → /usr/sbin/adduser

としてみてはいかがでしょうか?
httpアクセスでbin配下にはパス通ってないですから。

ではでは