[PHP-users 3263] Re: phplib の永続変数を全てクリアするには

AKUNE Yutaka php-users@php.gr.jp
Fri, 02 Nov 2001 14:32:10 +0900

阿久根です。

> phplib で logout したときに永続させてある変数を全てクリアするようにしたいの
> ですが、
(略)
> // 永続変数をすべて永続解除する
> $user->pt = array();
(略)
> どのようにすれば、全ての永続変数をクリアできるのでしょうか。

PHPlibを使い始めたばかりなので、見当違いの事を言っているかもしれませ
んが、クリアしたいのはユーザー変数ではなくて、セッション変数ですよね?
だとしたら

$sess->pt = array();

ではないのでしょうか?

yutaka akune
csakune@ipc.pioneer.co.jp