[PHP-users 3294] Re: 追加でお聞きいたしたいのですが

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Nov 2001 06:41:48 +0900

きしだです

> またまた、くだらない質問ですみません。
> ホントに、出入り禁止になりそう・・・。

とりあえず、無意味な全文引用は避けた方がよいとおもいます。
「くだらない質問」というのも、書いても良い効果はないと思います。

エラーメールのループや違法行為などをしないかぎり出入り禁止にはならないと
思いますのでご安心を。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp