[PHP-users 3306] Re: PHPのツール集とか見たことありますか?

Mon, 05 Nov 2001 15:41:32 +0900

濱田@福大です。こんにちは。

私も HotScripts.com
http://www.hotscripts.com/PHP/
を利用させてもらいました。
# 書いているうちに先を越されてしまった。

From: Tatsuro Nakagawa <tatsuro_nakagawa@ydc.co.jp>
Subject: [PHP-users 3303] PHPのツール集とか見たことありますか?
Date: Mon, 05 Nov 2001 14:28:32 +0900

携帯端末ではないのですが、学内ローカルのニュースグループを
Web 掲示板化できないだろうかと考えていました。

ここの Usenet Gateway というカテゴリで
News Portal
http://floh.gartenhaus.net/newsportal/index-english.php3
というスクリプトを見つけることができました。

そのままでは日本語が通らなかったのですが、
大学院の学生さんが mbstring 関数を使って通るようにしてくれました。
もともと PHP+MySQL でアルバイトしていた方なので
結構おもしろがっていましたよ。(^^)
 ()/      Fukuoka University, Department of Applied Mathematics
<[]_     Tel:092-871-6631(ex.6138)	     Fax:092-865-6030
 /  +   hamada@holst.sm.fukuoka-u.ac.jp     Tatsuyoshi Hamada