[PHP-users 3305] Re: PHPのツール集とか見たことありますか?

岡本 晃一 php-users@php.gr.jp
Mon, 5 Nov 2001 15:22:38 +0900

ここはいかがでしょう?
www.hotscripts.com

ここにはPHPに限らず、膨大な量のスクリプトがあります。
検索しやすいのでよく利用していますが、日本で一般的なPHP+PostgreSQLのケースは
少なく、データーベースはもっぱらMySQLを利用しているスクリプトが多いです。
しかも、殆ど英語なのでいくつかのスクリプトを日本語化するときにかなり勉強にな
りました。
---
岡本 / info@kaigono.net

FreeBSD 4.4R + Apache1.3.20 + PHP 4.0.6 with MySQL