[PHP-users 3304] Re: PHPのツール集とか見たことありますか?

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Nov 2001 14:56:02 +0900

Tatsuro Nakagawa <tatsuro_nakagawa@ydc.co.jp> wrote:

> こんにちは中川@magicです。
>

> 暇ができたので、他人のPHPスクリプトを参照にして、更に知識をつけたいと思い、PHPで
> できたツールを探しています。
> 具体的には、やはり、最近流行り(?)の携帯端末関連のツール、あるいは実用的な(グルー
> プウェア、DB操作等)ツールを探しています。
>

> 単品、単品ではWeb検索で見つかりますが、Vectorさんみたいな、一括でPHPのツールのリ
> ンク集、あるいはツールの紹介等をしているサイト、どなたかご存知ないでしょうか?

http://sourceforge.net/
にはけっこうあります。
日本語になるのはメニューだけですが、既につくられたものについては
かなりの数が揃っているのではないでしょうか。

--
Ryuzi Kambe
kambe@mc.kcom.ne.jp