[PHP-users 3303] PHPのツール集とか見たことありますか?

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Nov 2001 14:28:32 +0900

こんにちは中川@magicです。

暇ができたので、他人のPHPスクリプトを参照にして、更に知識をつけたいと思い、PHPで
できたツールを探しています。
具体的には、やはり、最近流行り(?)の携帯端末関連のツール、あるいは実用的な(グルー
プウェア、DB操作等)ツールを探しています。

単品、単品ではWeb検索で見つかりますが、Vectorさんみたいな、一括でPHPのツールのリ
ンク集、あるいはツールの紹介等をしているサイト、どなたかご存知ないでしょうか?

できれば、日本語(私の知る限り、海外版の携帯端末対応ツールは見たことが無いんで・
・・)のサイトを希望しています。

よろしくお願いします。

--
Tatsuro Nakagawa