[PHP-users 3310] Re: phpファイルを URL指定すると、ダウンロード画面現る。

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Nov 2001 19:25:02 +0900

きしだです

> 	AddTypeのコメントアウトもはずしましたし、

「コメントアウト」は「する」もので「外す」ものではないです。

> ファイルを表示させようとしましたが、
> いわゆるダウンロード画面になってしまいます。

ところで、ダウンロードして保存するとなにが保存されていますか?

> 実は、一番最初にrpm版のApacheをインストールしてあったので
> それを利用したままphpをインストール、コンパイルした際は
> まったく問題ありませんでした。

そのRPM版のApacheはアンインストールしましたか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp