[PHP-users 3324] メール再送信機能についてのご質問

Junichi Nagae php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Nov 2001 09:39:56 +0900

淳です。
Mail配信をPHP(Mail関数を使用)にて実行しているのですが、送り先のMailアド
レスのミスや、Mailアドレス変更のため、送られないMailアドレスを抽出し、再
度、Mail送信の機能を考えているのですが、方法が見つかりません。
どのようにしたら良いのか、詳しく教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに、PHP3を使用し、sendmailを使用しています。OSは、RedHatLinuxです。