[PHP-users 3337] Re: 印刷について

Tue, 06 Nov 2001 11:16:56 +0900

重松です。

> そこで、請求書を連続印刷する場合は、基本的にどのような考え方をすればいい
> のでしょうか?
> また、何か参考になるサイトや、本などを紹介していただけないでしょうか。

pdf で複数のページを持つ書類として作って印刷するのはどうですか?
pdf を php から吐かせたことがないので、可能かどうかは、知らないですけど。
とりあえずは、アイデアということで。:-)

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp