[PHP-users 3356] Re: 印刷について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Nov 2001 14:00:12 +0900

きしだです

> ありがとうございます!早速探してみます!

日経オープンシステム 1998年11月号 no.068
「解説/WWW環境の印刷問題を克服する」
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mokuji/nos068.html

だったと思います。4ページほどの記事ですが。
3年前の記事ということで、古いようですが、WWWに本質的な変化はないので、役
にたたないことはないです。
# こんなに古いとは思いませんでした。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp