[PHP-users 3371] Re: mbstring の設定を .htaccess で変更するときの記述方法について

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Nov 2001 18:16:50 +0900

Youichi Iwakiri <yiwakiri@st.rim.or.jp> wrote:

> いわきり#ちゃちゃです
>
> Ryuzi Kambe wrote in <20011106153929.6992.KAMBE@mc.kcom.ne.jp>:
>  >-------------------------------------------------------------------
>  >[A.]PHPに関連するApacheディレクティブの書式を確認しましょう。
>  >-------------------------------------------------------------------
>  >設定ファイルの移行->Apache 設定ファイル
> [...]

マニュアルの中のどこかに言及している部分があるだろうと思い
「PHPディレクティブ」をgoogleや
http://search.net-newbie.com/cgi-bin/namazu.cgi
などにクエリーしてはみたのですが、ご指摘の
http://search.net-newbie.com/php/configuration.html
にはたどり着けませんでした。

PHP AND ディレクティブ

または

PHP用ディレクティブ

などで探していれば見つかっていたのかも知れません(^-^;

> #慣れてきちゃうと「はじめに」を読み飛ばす場合が多くなるのかなぁ

昔読んだのですが、結局内容が頭に入っていなかったようです。

フォローありがとうございました。