[PHP-users 3387] Re: mingでswf ファイルの読み込み

Wed, 07 Nov 2001 14:11:45 +0900

SUMiです。

# いまさら遅いかもしれません。

>  代わりに、swfファイルをPHPのソースに変換するコマンドが同梱され
> ていますので、これを利用するという方法は如何でしょうか?
> (PHPソースとして取り込む)
>
>  Mingのパッケージの util ディレクトリ以下にソースがあり、
>
> make swftophp
>
> でコンパイルできます。
>
>  次のように利用します。
>
> swftophp hogehoge.swf >hogehoge.php
>
>  ただし、Unix系の環境(Linux等)である必要があるようですので、お
> 使いの環境(Win2k)ではそのままではコンパイル出来ないかもしれませ
> [...]

4.0.8-devなら、PHPを展開したディレクトリの下の tools\ming にコンパイル済
みのツールが同梱されていますよ。
ので、新たにコンパイルする必要もないと思います。