[PHP-users 3393] Re: inludeしてないのに、 Warning が出ます。

前橋 将彰 php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Nov 2001 18:26:35 +0900


まえばしです。

ありがとうございます。>桝形さん。

最初に書いておかなければならないことがあったのですが、ex7_3.php
file のパーミッションが異なっておりました。
(先程の、daiさんのメールで気になって確認したのですが。)
変更したところ、アラートは出なくなったのですが、真っ白になって
なにも写らなくなってしまいました。
ソースを見たら下記のようになっていました。

<html><body></body></html>

>>しかもincludeしてないのに出るところがよく分かりません。
>>(それと、line0の意味が・・。)
>>phpの不具合ってことも考えられるのでしょうか?。
>>
>
>php.iniのauto_prepend_fileに何か指定はされている
>でしょうか?
>

auto_prepend_file は、空になっていました。
そして、それに適当なディレクトリを入れたら、エラーが出ましたの
で元にもどしました。
includeディレクトリは、とりあえず正しそうです。


つかぬことをお伺いしますが、桝形さんは、川崎の方でしょうか?。
私は大学時代、川崎市 多摩区 桝形にすんでいました。