[PHP-users 3394] Re: inludeしてないのに、Warning が出ます。

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Nov 2001 18:55:56 +0900

桝形です。

> auto_prepend_file は、空になっていました。
> そして、それに適当なディレクトリを入れたら、エラーが出ましたの
> で元にもどしました。
> includeディレクトリは、とりあえず正しそうです。

auto_prepend_fileは基本的にはディレクトリを入力するのではなく
ファイル名を入力するものなのですが。。。

php.iniに記述されているinclude_pathやauto_prepend_fileや
auto_append_file等にはどのように記述されているのでしょうか?

もう少し詳細な情報をきちんと書いてくれれば解決する糸口が
見つかるかもしれませんよ。

> つかぬことをお伺いしますが、桝形さんは、川崎の方でしょうか?。
> 私は大学時代、川崎市 多摩区 桝形にすんでいました。

そう、そういう地名あるんですよね。
最初みた時は焦りました。(^^;

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp