[PHP-users 3400] ダウンロード後にファイルを削除するには

Ibara php-users@php.gr.jp
Thu, 08 Nov 2001 12:31:29 +0900

こんにちは伊原です。

データベースに保存してある情報をcsvの形でダウンロードする
プログラムを作成しています。
ファイルを作成し、ダウンロードできるようにはなったのですが、
ダウンロードされたファイルをサーバーに残さないよう削除する
方法とタイミングで悩んでいます。
何かよい方法がありましたら、お知恵をお貸しいただけますよう
よろしくお願いいたします。