[PHP-users 3406] Re: ダウンロード後にファイルを削除するには

Ibara php-users@php.gr.jp
Thu, 08 Nov 2001 13:23:10 +0900

伊原です。

重松さん、中川さん、桝形さん
すばやいお返事ありがとうございました。

<?
header( "Content-Type:application text" );
header( "Content-Disposition: filename=xxx.csv" );
〜データ作成〜
?>

の方法をためさせて頂いたところ望みどおりの結果を得る事ができました。
ダウンロードする対象は実ファイルでなければならないという先入観に
とらわれすぎていたようです。