[PHP-users 3413] Re: inludeしてないのに、 Warning が出ます。

Thu, 08 Nov 2001 15:10:30 +0900

SUMiです。

> どなたか真っ白になる現象を体験した方などございましたら、あるいは
> なにか情報をしっている方がいらっしゃいましたら教えていただければと
> おもいます。

「真っ白に」と繰り返されてらっしゃいますが、

と表示されるのであれば、なんらかの処理をされているわけでは?

# データを吐かなければ、確かDoctypeとかのソースになったような。

実際にどのような処理をしているのか、誰にも皆目見当つかないと思います。

とりあえず、全部の引用は却下ですが、必要と思われるソースの公開が必要なの
ではないでしょうか。

ちなみに、思いついたのは、

<?
function CallFunc(){
  if( ERROR ){
    return;
  }else{
    echo( 'SUCCESS' );
  }
  return;
}
?>
<?
CallFunc();
?>

みたいなので、エラーが出て正しい処理がされていない、とか。