[PHP-users 3433] Re: phpファイル。 AddType で指定したのに、ダウンロード画面。

anjin miura php-users@php.gr.jp
Thu, 08 Nov 2001 18:50:39 +0900

りおさん、AoPさん、ありがとうございます。

> --woth with? か
> --with-pgsql=/usr/local/pgsql かな
これはミスタイプでした。
--with-pgsql でした。
# rm configure
もした上で、ダウンロード画面になってしまうんです。

ただ!

Apacheにconfigかけるとき、
# OPTIM='-O2' ./configure  --enable-module=so
を、ハイフン オー 数字2なのに、
意味がわからないので
ハイフン ゼロ 数字2で モジュールを組み込んでいました。

これが原因かわからないですが、とにかく無知は恐ろしいなと思いました。

再度トライしています。

ありがとうございます。

三浦