[PHP-users 3435] Re: phpファイル。 AddTypeで指定したのに、ダウンロード画面。

Nobuhiro Shibuya at Office php-users@php.gr.jp
Thu, 08 Nov 2001 19:08:20 +0900

William Adams said:

> Apacheにconfigかけるとき、
> # OPTIM='-O2' ./configure  --enable-module=so
> を、ハイフン オー 数字2なのに、
> 意味がわからないので
> ハイフン ゼロ 数字2で モジュールを組み込んでいました。

こーゆーのって、見誤りやすい文字を比較的識別しやすくするように
フォントを切り替えるようにおのれの環境を設定しなおすのが
今後のためによろしいのでは?

一度わかれば誤認しなくなるから不要というのもありだけど。
--
mailto:shibuya@dd.iij4u.or.jp
Nobuhiro Shibuya at Office