[PHP-users 3440] Re: phpファイル。-->>取り敢えず解決しましたが、

anjin miura php-users@php.gr.jp
Thu, 08 Nov 2001 20:30:41 +0900

みなさん。
ありがとうございます。

解決いたしました。
ほぼ。
原因は。。。
ゼロとオーの違い。
かもしれません。

なお、PostgreSQLのモジュールが
組み込まれているかを確認するには、
<?php phpinfo(); ?>
を表示させて、画面にPostgreSQLSupport
の画面がでればいいのでしょうか。

出ない場合はモジュールとして組み込まれて
いないということですか?

--with-pgsql=/usr/local/pgsql
としたのですが。

何か足りないのでしょうか。

重ね重ねよろしくお願い致します。

三浦