[PHP-users 3467] Re: リンク元のURLアドレスを取る方法は?

Y.Okazaki php-users@php.gr.jp
Fri, 09 Nov 2001 18:11:34 +0900

岡崎@名めた です

>溝渕と申します。はじめまして。よろしくお願いします。
>

>ところで僕はまだ初心者ではずかしいのですが、リンク元のURLアドレスを
>取る方法がわからなくて苦労しています。(php3です)
>
>なにかサンプルありましたらまたは乗っている
>ページアドレスわかりましたら、教えて下されば
>大変助かります。突然申し訳ありません。

$HTTP_REFERER

ですね

      名古屋めたりっく通信株式会社
    ネットワークソリューション事業部
         岡崎  庸 (おかざき よう)
      E-mail : okazaki@mmtr.co.jp
      D-FAX  : 020-4666-1234
      http://www.d-fax.ne.jp