[PHP-users 3476] Re: バナーをはったかどうかを知りたい

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Sat, 10 Nov 2001 00:58:28 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 3474] Re: バナーをはったかどうかを知りたい",KCA&TEACHIT
wrote...

>このように返信すればいいのでしょうか?

無駄な全文引用はあんまりしてほしくないです。

#人様ののシグネチャとか、MLドライバが付ける
#「PHP-users mailing list」以降がダブってるなんて
#無駄でしょ?

個人的にはOEのする「後に全部つける」ってのは
読みながら上下しないと意味がとりにくいこともあって

>引用
本人の文

>引用
本人の文

みたいにしてくれた方が読みやすいですが

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan