[PHP-users 3488] Re: ODBC接続関数を有効に出来ません。

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Mon, 12 Nov 2001 14:41:02 +0900

りおです。

Takeo Usuiさんが01.11.12 2:15 PMに書きました:
>ODBC関数を有効にしたく、↓のようなオプションでphpをconfigureしました。
>
>./configure --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs
>--enable-mbregex --enable-i18n --with-sybase=/opt/sybase/
>--with-ibm-db2 --without-gd

ソースディレクトリの中で、
./configure --help

>php3.0.7
>apache1.3.6

セキュリティホールとか色々問題があるのに、
こんな古い組み合わせをしないとならないというのは、
かなり特殊な状況なのでしょうか?
でもphpをconfigureしてインストールしているんだから、
かなり自由に設定できる状況にあるんだとは思うんですが...。