[PHP-users 3498] Re: Linux+php4から内部のMS SQL サーバーへの接続について

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Tue, 13 Nov 2001 10:09:29 +0900

りおです。

Keishi Kawakamiさんが01.11.13 10:07 AMに書きました:
>Linuxから、内側に置いてある
>MS SQLサーバーへの接続をしたいのですが、
>どうやっても接続ができません。
>おそらくconfingの設定のところだと思うのですが、
>設定の仕方がわかりません。

あなたがどうやって設定したらうまくいかなかったのかが、
MLの全参加者に分かりません(^^ゞ
1ターン分、解決まで時間がかかるのがお分かりになりますか?