[PHP-users 3497] Linux+php4から内部のMS SQLサーバーへの接続について

Keishi Kawakami php-users@php.gr.jp
Tue, 13 Nov 2001 10:07:29 +0900

Linuxから、内側に置いてある
MS SQLサーバーへの接続をしたいのですが、
どうやっても接続ができません。
おそらくconfingの設定のところだと思うのですが、
設定の仕方がわかりません。
いろいろと探しては試してみたのですが、
解決には至りませんでした。
どなたか設定の仕方を教えてもらえませんでしょうか。

バージョンは
Linux redhat7.1j
apache 1.3.22
freetds 0.53
php4.0.6
です。