[PHP-users 3524] ファイルのUPLOAD

tyunn php-users@php.gr.jp
Wed, 14 Nov 2001 15:10:25 +0900

ファイルのアップロードについてご存知の方おられましたらご教授ください。

「php4徹底攻略」を参考に、ファイルのアップロードのスクリプトを作成しました。
PCではUPLOADすることに成功しました。ですが、PDA(WindowsCE)では
うまくいかないのです。
PCの場合と違うところは
 ・PDAの画面に『参照』ボタンが表示されない
ことです。
『参照』ボタンがないので、直接パスを入力しましたがUPLOADはされません。
UPLOAD前に拡張子がgifであることを確認しているのですが、その部分で
すでに入力したパスの下3文字は「gif」ではないと判断されてしまっている
ことがわかりました。

phpというよりはもしかしたら、ブラウザの問題かと思いましたが似たような
ご経験をお持ちの方で解決されている方おられましたらアドバイスいただけ
ないでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。白石