[PHP-users 3525] Re: ファイルの UPLOAD

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Wed, 14 Nov 2001 15:16:50 +0900

りおです。

tyunnさんが01.11.14 3:10 PMに書きました:
>ファイルのアップロードについてご存知の方おられましたらご教授ください。

<<チョキチョキ>>

>phpというよりはもしかしたら、ブラウザの問題かと思いましたが
>似たようなご経験をお持ちの方で解決されている方おられましたら
>アドバイスいただけないでしょうか?
>どうかよろしくお願いいたします。白石

もしかするというより完全にブラウザですね(^^ゞ
CEのブラウザがどんなものか分かりませんが、
INPUT TYPE="file"に対応しておらず、
さらにPOSTメソッドを実装していないのではないでしょうか?