[PHP-users 3535] ネットスケープでLocation が変なところに飛んでしまう。<環境>

からりん php-users@php.gr.jp
Wed, 14 Nov 2001 18:10:21 +0900

からりんです。前投稿で環境を書き忘れておりましたので追記します。

WWWサーバ:Apache1.3
PHP:PHP4.0.6

認証PHPにIDとPWをとばすのはPOSTを使っています。

なお、飛ぶ前にJavaScriptで入力チェック(ユーザID/PWの桁数チェック)をかけて
います。JavaScript1.1です。

ご迷惑をおかけしました。

からりん