[PHP-users 3562] Re: 会員登録画面の作り方についてお教え下さい。

Mitsuhisa TANAKA php-users@php.gr.jp
Thu, 15 Nov 2001 01:25:05 +0900

田中です。

From: 遠藤 俊裕 <endo_t@nifty.com>
Subject: [PHP-users 3555] Re: 会員登録画面の作り方についてお教え下さい。
Date: Thu, 15 Nov 2001 00:09:25 +0900

> s> (--enable-trans-sid を付けてmakeされているPHP4だと、テキストリンクにも自動で
> s>   セッションIDが付けられます。くわしくはマニュアルを見てください)
>
> これでコンパイルしていますので、セッション関連はとっても楽チンで
> す(^^)v
> でも、クッキーが使えないクライアントにはどうしようも無いんですよ

だったら、セッション ID の処理が透過的に行われるから、クッキーは不
要ですよ。

詳しくは php4-ja/ref.session.html
を見てください。

TANAZO Limited Partnership / Mitsuhisa TANAKA
I'm not a cyborg :-(