[PHP-users 3571] Re: 結果をすぐに表示

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Thu, 15 Nov 2001 11:00:13 +0900

At Thu, 15 Nov 2001 10:47:41 +0900,
okazaki wrote:

> UNIX MAGAXINEで検索したところ、同じようなスレッドに
> たどり着くことが出来ました。
> 澤田様の言われるよう、JavaScriptで実現するようです。
>
> 色々とためてみます。ありがとうございました。

補足すると、私がはじめに言った方法は
・全部持ってくるという、非効率的な方法
で、

UNIX MAGAGINE の方法は、
・表フレームの JavaScript で入力を拾って、
  裏フレームでこっそり HTTP 経由で DB から持ってきて、表を表示し直す
です。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp