[PHP-users 3573] PHPからプロシージャ

Gaku Inagaki php-users@php.gr.jp
Thu, 15 Nov 2001 13:37:50 +0900

稲垣といいます。

WindowsNT4.0 Server(SP6)、MSSQLServer7、PHP4を使っています。
PHPからMSSQLのストアドプロシージャを呼び出す事は可能なのでしょうか?

もし可能ならその方法(または方法が書いてある書物やURL等)を
教えていただけないでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。