[PHP-users 3581] Re: PHPでメールの自動返信はできますか?

mots php-users@php.gr.jp
Thu, 15 Nov 2001 16:58:26 +0900

> perlではcgiを用意しておけば受け取ったメールの送信者を取り出して、受信者
> とすればメール送信することができます。
> ところが、perlスクリプトで使っている肝心の受信メールの中身を読み取る部分
>
> open(MAIL, "| $sendmail");
>
> に相当する部分がPHPではどうやればいいのかわかりません。

参考URL http://www.phpbuilder.com/tips/item.php?id=102
その他、送信者も変数で取得できたと思います。。(忘れました。。分かりましたら
投稿してください!)