[PHP-users 3584] 携帯電話絵文字変換スクリプト

kusukusu php-users@php.gr.jp
Fri, 16 Nov 2001 02:06:55 +0900

こんにちは、楠木です。

私のサイト「闇市場」で公開している携帯電話絵文字の
相互変換スクリプトを修正しました。

http://t-kusu.com/ の「闇市場」から
「PHP」コーナーの「携帯電話絵文字回避」メニューへどうぞ。
今度のモノはかなり使いやすくなっていると思います。
各携帯電話対応Webサイトを作ろうという方には最適でしょう。

興味のある方はごらんください。

それでは。

this message written by KUSUKUSU
at 2001/11/16 02:02:34 in Japan.
楠木孝宏(くすくす)
E-mail :
kusukusu@m1.interq.or.jp
WebSite :