[PHP-users 3583] 博多駅オフ会

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Thu, 15 Nov 2001 22:38:24 +0900

きしだです
話がでたのが早すぎて油断してたら、一週間前になってしまいました。。。

> というわけで、PHP-users博多駅オフ会やりたいと思います。
> 目的はPgsqlMLのときと同様「顔をあわせることでMLでの議論をよりスムーズに」
> ということで。
>
> 「PHPに詳しくないから」とか、「MLに投稿したことないし」という方も、遠慮なく。

[PHP-users 2983]でお伝えした、博多駅オフ会ですが、とりあえず日程は23日か
24日になりそうです。
モツ鍋の方向で検討しておりますです。

いまのところ参加予定は10名程度です。
参加希望の方は「宴会サーバー」へ登録か、きしだへメールをお願いします。
できれば両方。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp