[PHP-users 3794] Re: PHPでメールの自動返信はできますか?

Sugimura Masayuki php-users@php.gr.jp
Thu, 22 Nov 2001 11:37:13 +0900 (JST)

杉村です。

> vipwでファイルを見るとアカウントtesttestは
>
> testtest:x:513:514::/home/testtest:/bin/bash
>
> となっています。ここで指定してあるシェルはbashのようです。
> それとも別にシェルを指定するところがありますでしょうか?

smrsh が何者なのか知らずに使っているように見えますので
smrsh について調べることをおすすめめします。

以前のメールで、

mlacc さんは登録していると言っていますが、その上のほうで
/etc/smrsh/autoreply.php3 がないというエラーメッセージが
出ています。
--
Sugimura Masayuki	sugimura@ksp.nis.nec.co.jp