[PHP-users 3627] Re: SQL の select ???

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 16 Nov 2001 22:23:54 +0900

大場です。

H.Sato wrote;

>PHP4の勉強を始めたのですがSQLで

なんのSQLですか?

>SELECT A,B,C FROM DB ではデータ表示OKなのですが。
>SELECT * FROM DB ではデータが表示されません?

データベース毎にコマンドが違うはずですが
どのデータベースにどのような関数で
SQL文を渡してるんですか?
ソースを「AS IS」で示して下さい。

>アドバイス宜しくお願い致します。m(..)m

OSとデータベースの名前とバージョン
PHP4のちゃんとしたバージョンは書いてください。

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp