[PHP-users 3629] Segmentation fault

Tsukasa Koizumi php-users@php.gr.jp
Sat, 17 Nov 2001 00:39:14 +0900

小泉です。お世話になります。

Segmentation faultで悩まされております。

同じサーバに2つのバーチャルドメインがあり、両方で基本的には同じで若干異
なるPHP+PostgreSQLのECシステムを稼働しています。

先日PostgreSQLを6.5.3から7.1.3に、PHPを4.0.1pl1から4.0.6に入れ替えたあ
たりから、一方のバーチャルドメインだけでSegmentation faultが頻発する用
意なりました。

Segmentation faultが起こったり、起こらなかったり……。時たまHTTP_REFERER
が空になるといった現象も起こっています。

こちらの過去ログを見ると、どうもPHPのバグの可能性が高いとのことですが、
どのような対策を施すのが良いでしょうか。

よろしくお願いいたします。

小泉 司@コイズコム デジタルワークス(東京都文京区)
Desk - mailto:tsukasa@koiz.com / Mobile - mailto:pigtail@pdx.ne.jp