[PHP-users 3630] Re: Segmentation fault

遠藤 俊裕 php-users@php.gr.jp
Sat, 17 Nov 2001 00:49:40 +0900

えんどう@若輩者

PHP 歴1ヶ月のずぶのシロートが意見するなんておこがましい
のですが。。。^^;

Sat, 17 Nov 2001 00:39:14 +0900 に、
Tsukasa Koizumi <tsukasa@koiz.com> さんは書きました:

TK> Segmentation faultが起こったり、起こらなかったり……。時たまHTTP_REFERER
TK> が空になるといった現象も起こっています。
TK> こちらの過去ログを見ると、どうもPHPのバグの可能性が高いとのことですが、
TK> どのような対策を施すのが良いでしょうか。

こうなるなら、いっそのこと安定していたバージョンへ戻す事
をお勧めします。
だって、「バグっぽい」って分かってるなら、「バグが直るま
で安定環境で稼働」がシステムの常識かと。

テストサーバでバグが無くなることを見届けてから本番機へ以
降する事をお勧めいたします。はい。m(_ _)m

--
遠藤俊裕 <endo_t@nifty.com>