[PHP-users 3632] Re: Segmentation fault

Tsukasa Koizumi php-users@php.gr.jp
Sat, 17 Nov 2001 03:50:26 +0900

小泉です。

At 00:49 01/11/17, you wrote:
>だって、「バグっぽい」って分かってるなら、「バグが直るま
>で安定環境で稼働」がシステムの常識かと。

全く同じスクリプトが元のバージョンで4.0.4pl1で動作するなら、もちろん
そうするのですが、日本語処理など4.0.6でしか動作しないようなものに、
スクリプト自体も変更してしまっています。

単に4.0.6に合わせただけでなく、新しい機能の実装なども行なっているため、
PHPをダウングレードする方が厄介な状況なのです。

>テストサーバでバグが無くなることを見届けてから本番機へ以
>降する事をお勧めいたします。はい。m(_ _)m

もちろん、全く同じ環境のテストサーバで、十分なテストを行なっています。
テストサーバでは全く問題ありません。

小泉 司@コイズコム デジタルワークス(東京都文京区)
Desk - mailto:tsukasa@koiz.com / Mobile - mailto:pigtail@pdx.ne.jp