[PHP-users 3662] Re: Windows上のapache+PHP4.0.6(DLL) での連続動作時の障害

Takashi Yamada php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Nov 2001 15:57:37 +0900

山田と申します。

私もPHP4.0.6 や 4.0.7 の ISAPI版や apache モジュール版を IIS や Apacheに
入れて試してみましたが、いずれの環境(Windows NT4.0 2000)でも連続アクセスす
ると PHP が落ちてしまいます。
(IE で CTRL+R の押しっぱなしにするだけですけど)

てすので Windows 版でサーバーと同じプロセスで動かすのは、高速だけど不安定と
言う事で現在は CGI 版を使用しております。

近いうちに Windows でも内部モジュールで使える日が来ると信じて、今は我慢です。
(笑)

もし Windows 版で 内部モジュール版で安定して動作している方がいらっしゃいま
したら是非方法を教えてくださいませ。

やまだ