[PHP-users 3670] Re: Windows上のapac he+PHP4.0.6(DLL) での連続動作時の障害

mkanazawa php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Nov 2001 18:22:45 +0900

Kanazawa@core です。

> ダウンロード元は、本家www.php.netのダウンロードリンクの
> * PHP 4.0.6 zip package [4,859Kb] - 23 June 2001
> です。これをc:\usr\local\phpに解凍して、c:\usr\local\php\php4ts.dllを
> c:\winnt\system32に、c:\usr\local\php\dllsディレクトリ内のDLLファイル
> もc:\winnt\system32にコピー(msvcrt.dllを除く)。

同じ様に、c:\php2000 に解凍し、展開し、コピーしました。

> で、httpd.confは以下の通り(デフォルトからの変更分のみ)です。
> LoadModule php4_module c:/usr/local/php/sapi/php4apache.dll

LoadModule php4_module c:/php2000/sapi/php4apache.dll
を LoadModule 展開する場所で記述している。

 この状態で、php のプログラムは標準の HTMLみたいなものを動
作させていますが、特に異常は見当たらないのです。
 開発の初期状態なので、php も軽いプログラムしか持ち合わせが
ないので、落ちてしまう php のプログラム構造を教えていただけ
れば、作成してテストしてみます。あとは、こちらの展開ミスも考
えられますけど。
+---
金沢正人(カナザワマサト)
mkanazawa@core-science.co.jp