[PHP-users 3671] Re: Windows上のapac he+PHP4.0.6(DLL) での連続動作時の障害

tamagawa ryuji php-users@php.gr.jp
Mon, 19 Nov 2001 18:34:27 +0900

玉川@stsです。

mkanazawa wrote:

> ないので、落ちてしまう php のプログラム構造を教えていただけ
> れば、作成してテストしてみます。あとは、こちらの展開ミスも考

あ、いえいえ。落ちるのは.phpのファイルをアクセスしていてじゃない
んです。通常の.htmlを連続的にアクセスしているだけで落ちます。
で、phpのdllがロードされないようにだけ環境を変えると落ちなくなる
んです。

かなり不可解ではあるんですが・・・