[PHP-users 3722] Re: Windows上のapac he+PHP4.0.6(DLL) での連続動作時の障害

mkanazawa php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 09:27:46 +0900

mkanazawa@core

遅れました。

+--(S):前回まで
> ないので、落ちてしまう php のプログラム構造を教えていただけ
> れば、作成してテストしてみます。あとは、こちらの展開ミスも考

あ、いえいえ。落ちるのは.phpのファイルをアクセスしていてじゃない
んです。通常の.htmlを連続的にアクセスしているだけで落ちます。
で、phpのdllがロードされないようにだけ環境を変えると落ちなくなる
んです。

かなり不可解ではあるんですが・・・
+--(E)

こちらは,現象がでないです。この先開発中に発生したらお知らせします。

+---
金沢正人(カナザワマサト)
(株)コアサイエンス ITシステム部
mkanazawa@core-science.co.jp