[PHP-users 3672] Re: ヒア・ドキュメント中のJAVAスクリプトについて

Mon, 19 Nov 2001 18:37:02 +0900

しょうなり@信州です。

seijun86@ybb.ne.jp wrote:

> いつもお世話になっています。野村と申します。
>
> ヒアドキュメント中にJavaScriptを挿入したのですが、実行されません。
> ヒアドキュメント中にJavaScriptを記入することは出来ないのでしょうか。

問題なくちゃんと動きますよ。

ところで <?php ?> に入れなければ動いたとのことですが、
その場合は期待した動作をしたでしょうか?

僕の経験的には、イベントハンドラはサブミットボタンに付けず
フォームタグにつけて、
>     <form action="change.php" method="post" onSubmit="return
> formConfirm(this)">
>(略)
>     <input type="submit" name="cmd" value="Exit">
としたほうがいいと思います。

僕のところではちゃんと認証のアラートが出ました。
ということで JS の記述だと思います。

> EOF;
>     echo $str;
> }
> ?>

最後の } が気になりますが、コピペのミスですよね?

--
print <<<SIG
      しょうなり コト 肥田昌也